One Day

同じ方向を向くことのできる愛

2021年 Snow Man表紙3選

どうも!

慌ただしい師走、皆さんいかがお過ごしでしょうか。クリスマスが終わると一気に年末ムードになるの切り替え早すぎ!!って毎年驚いてしまいます。

 

さて。雑誌は普段なるべく買わないように(物として増やさないように)しているのですが、紙媒体自体は大好きで。2021年にSnow Manが表紙を飾ったもので、個人的にビビビ!と心動かされたものを選んでみました。

それ以上でも以下でもなく、特にこのエントリーに意味はありません(それはいつも)

 

【No. 1:FLIX 2月号】

f:id:sn0co9e:20211230184328j:image

ありがちな3×3の構図なんだけど引きで余白を残してるからか、美しい建築物を見ているようだな…と思い選抜。しっかりめに髪を分けたラウちゃんがセンターで輝きを放ってて強い!

 

【No. 2:Songs Magazine vol.2】

f:id:sn0co9e:20211230184934j:image

8月発刊で各々の柄シャツに個性が出てて、目が楽しい…!立ち位置も新鮮だなと思ったり。この阿部くんが結構好きで、着てるシャツの柔らかい色味もぴったりですよね。あとレオパード着せられてる渡辺くん…話が逸れるけどスラックスの裾と靴の間からのぞく靴下ってなんか好きだ。ロマンかな?

 

【No. 3:CanCam 1月号】

f:id:sn0co9e:20211230190212j:image

表紙が解禁された瞬間から(勝ち確…最高の表紙だ…!)と心震えたベストオブ表紙。布多くて可愛い、色使いが可愛い、素材感のバリエーション可愛い、ポージングも可愛い、とびきり皆んなの顔が可愛い!!!と、ただ可愛いを叫ぶマシーンとなってしまう…。

 

銀座特集のHanakoのスーツ姿だとか、MORE 11月号のピンク&あまり見ない構図とか、オールブラックのwithあたりが次点でした。全然チェック漏れあると思うので、ぜひ皆さんのお気に入り表紙も聞きたいところ。

 

2021年、なんやかんやあれど振り返れば楽しかったなぁという気持ちで今いれてるので、2022年も楽しく過ごすぞー!いのちだいじに!